UNITED ARROWS

人格、語り口、容姿を
デジタルメディアに表出させる。

OVERVIEW

スタッフ一人ひとりが、洋服を愛し、接客することに喜びを持つUNITED ARROWS。その姿勢を、デジタルメディア上で体現することを目指しました。ウェブサイトでは、「服のことを知りたい時、買いたい時、いつでも、どこでもUNITED ARROWSがそばにいる」をコンセプトに、品物を深く紹介するため、様々な切り口をトップページに設置。また、六本木ヒルズ店のオープンに際して、スペシャルムービー/サイトの制作を担当。スティーブ・ライヒを思わせる環境・作業音のリズムに乗せて、お店づくりにかける熱量を表し、期待感を高めるストーリーを構築しています。

TEAM

  • CREATIVE DIRECTOR :KAIE MURAKAMI
  • UI/UX DESIGNER :TAKUMA WATANABE
  • MOVIE DIRECTOR :RYOJI KAMIYAMA

NEXT

john masters organics

"Perfectly Natural Beauty" の体現。