RENOSY

未来の不動産体験を予感させる、
ブランドデザイン

OVERVIEW

不動産業界にイノベーションを起こすべくサービス展開するRENOSY。本格的なサービスインから1年を経て、さらなる成長と新しい不動産体験の提供を期して、リブランディングを行いました。新RENOSYブランドのモチーフは「ドア」。ドアには、RENOSYが取り扱う不動産の象徴の意味はもちろん、未来の不動産体験にお客様をお連れするという強い意志も込めています。SIMONEではブランドアイデンティティの構築から、ウェブサイト、各種主要サービスへの展開などのクリエイティブを担当しました。

TEAM

  • CREATIVE DIRECTOR :TAKUMA WATANABE
  • UI/UX DIRECTOR :HIDETOSHI OKAMOTO
  • ART DIRECTOR :MICHELLE TAN
  • DESIGNER :MICHELLE TAN
  • MOTION DESIGNER :SHINTARO KAMEI
  • PRODUCER :MIA TAKAGI / NARUMI ASAKURA
  • WEB/APP DESIGNER :GA TECHNOLOGIES DESIGN TEAM

NEXT

BARNEYS NEW YORK

ニューラグジュアリーデビュー感を体現した、
デジタル表現。