HANKYU MUSE

毎日をしなやかに自分らしく輝くのための、
ファッションメディア

OVERVIEW

関西を代表する百貨店、阪急百貨店うめだ本店の4階フロアはコンテンポラリーファッションの中心地です。今の時代の女性像に合わせ、カタログとデジタルを融合したライフスタイルメディア「MUSE」の立ち上げに伴い、ブランディングを担当。ネーミング、ロゴ開発、ウェブデザインや、シーズンカタログのアートディレクション、ライティングを制作。メディアサイトではその女性像を体現するための実践的な情報を届けるコンテンツの企画、制作を担当し、総合的なディレクションを行なっています。

TEAM

  • CREATIVE DIRECTOR :TAKUMA WATANABE
  • ART DIRECTOR :KOKI NISHIKAWA / MASATO SHIRAISHI
  • UI/UX DIRECTOR :OSAMU JIMBA
  • DESIGNER :NAOKI MIZOBE / ERINA FURUKAWA
  • PLANNER :RINA KYORAKU / MAO OZAWA
  • PRODUCTION ASSISTANT :NARUMI ASAKURA / KEITA ENDO
  • PHOTOGRAPHER(MODEL) :KAZUKI NAGAYAMA (S-14)
  • PHOTOGRAPHER(ITEM) :YOICHI TSUNODA
  • STYLIST :NAOKO TSUJI (SOLDUM)
  • HAIR :SHUCO (3RD)
  • MAKEUP :AIKO ONO (ANGLE MANAGEMENT)
  • EDITOR :YUKA SAKAMOTO

NEXT

UNITED ARROWS

人格、語り口、容姿を
デジタルメディアに表出させる。